可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ティアラちゃんと会ったよ♪

2015-04-04 20:30:26 | お散歩

大阪今日は、25度超えたみたいです

暑かったです

 

今日は、久しぶりにあさんぽに行きましたよ~

昨日の花散らしの雨で、桜の花びらのじゅうたんになっていました

ルリンと迎える2回目の桜の季節

ず~っとず~っと一緒に桜の季節を迎えようね

 

お昼から、グラスママさん家の可愛いティアラちゃんとおデートをしましたよ~

ルリンと思ったでしょう

可愛いティアラちゃんです  似てるよね

ティアラちゃん、昨日トリミングで、伸ばしていたお口周りカットしたんだって~

可愛いよね

おルリです~

ティアラちゃんと記念撮影

ごめんね~  お写真撮るのが下手で・・・

ティアラちゃん、1.9キロなんですって ルリンが大きく感じるわ~ ルリンは2.4キロ

500gの違いで、随分大きいですね~

ティアラちゃん可愛い~

ティアラちゃんのお姉ちゃんの グラスちゃんです

ひとなつっこくて可愛いよ~

そして、ミニピンのマイアちゃんです 可愛いでしょ

三ワンとっても仲良しなんですよ~

そして、パパさんも来てくださって、コーヒーとパンをご馳走になってしまいました

パパさん、ありがとうございました

時間をきにせずにお話いっぱいしてしまって・・・二時間半くらいおしゃべりしていましたね

とっても楽しかったです

一人っ子でおっとり育ってるルリンですが、これからも3ワンちゃんのお仲間に入れてくださいね

また、いっぱいいっぱい遊んでくださいね~

今日は、ありがとうございました~

帰り道  桜の木の下で  去年もこの角度の写真撮って、今年の365日のカレンダーにしたよね

明日は雨のようですね・・・  桜、散ってしまうのかな・・・

明日も、一緒ね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラスママ)
2015-04-05 08:40:53
昨日は、急にお誘いしてママさんもお忙しいのにありがとう!
ルリンちゃんも会いに来てくれて、うれしかったよ。
おやつまでいただいて、3ワン早速いただきました。
ルリンちゃんを抱っこさせてもらって、おりこうさんなのでびっくり!まだ1回しか会っていないのに覚えてくれてたみたいだね。またデートしょうね。
かわいいいルリンちやんに会える楽しみが増えました。
ママさんとお話もたくさんさせてもらって、時間がたっのが早くて、とても楽しかったです。
また会おうね。ありがとう!
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-04-05 13:52:39
近くに同じヨーキーさんの仲良しがいると
嬉しいよね。
わが家の傍にも何頭かいるのだけど
もうずうっと会っていないなあ。
500g手確かに大きいです。
まりりんMAXのとき2.5あって
今は2.0だけど
全然違うもの。
返信する
グラスママさんへ (ポロンmama)
2015-04-05 15:25:22
こんにちは~
昨日は、ありがとうございました!!
なかなか時間が合わなくてやっと逢えたね(^^)
ルリン、ママさんのこと覚えていて良かったわ~
早く、グラスちゃんティアラちゃんマイアちゃんになれてくれたらいいのにな・・
ワンの話は、つきなくて!時間忘れて話してしまいました~
次はいつ会えるかな♪
楽しみが増えたわ~近くでほんとに嬉しい~
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2015-04-05 15:28:54
こんにちは~
雨ですね・・・
↑のグラスママさんのティアラちゃんとは、ルリンとお里が一緒なんです!
ティアラちゃんはアリンママさんのユリンちゃんと同胎犬姉妹なんです~
偶然お近くで(すごい偶然ですよね~)
まさか、お友達になれるなんてワンの力ってすごいです!
まりりんちゃん、500gも落とせたんですね~
ルリンは、どうなのかな?
今度、病院で聞いてみようっと(^^)
返信する

コメントを投稿