可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

深北緑地でばったり!!

2015-10-20 23:25:30 | お散歩

先週の月曜日、3連休の最終日

ドン君と、深北緑地へ行きました

おルリもママも始めての公園です

 

公園のドッグランを、何気に見ると、とっても綺麗なヨーキーちゃんが

コートをなびかして、走り回っています

よ~く見ると、なんと、グラスちゃんとティアラちゃんでした~

すごい、偶然ね~

ドン君とはお初の、グラスちゃんとティアラちゃん

記念撮影と思いましたが

上手くいかないですね~

この後、ドン君とおルリは公園をお散歩と思いましたが、雨が降ってきて少ししか歩けませんでした。

 

晩御飯が終わって、おもちゃを引っ張り出して遊んでました~

 

ルリンちゃん、遊んだあとはお片付けしてや~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビアンママ)
2015-10-21 00:05:37
こんばんは~♪

ルリンちゃん、オフ会楽しまれたのね♪
ドッグラン初体験と聞いてビックリしました。
とはいえ、マリアンも屋根付きのお店隣接の
ドッグランしか経験無かったわ(苦笑)

ポロンちゃん、三回忌迎えたんですね。
立派な供養してもらってポロンちゃんも
天国で喜んでますね。
返信する
Unknown (空天まま)
2015-10-21 08:09:21
おはようっ
ぷぷぷ・・・っ
確かに遊んだら自分でお方付けしてくれたら、
もう、何もいう事ないよね(笑)
お出かけ先でお友達に会えると嬉しいですよねっ
ポロンmamaさん、いつも温かいお心使い、ありがとうっ
毎回頂くお言葉に元気頂きましたっ
本当にいつもありがとうっ
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2015-10-21 11:49:51
ポロンmamaさん、こんにちは。
あら!グラスちゃんティアラちゃんとばったり再会されたんですね ^0^
ルリンちゃんはmamaから視線を外さず、グラスちゃんティアラちゃんはモデルポーズ、
オフ会で会ったままでなんだか面白いです *^-^*

優しい色のおもちゃがたくさんですね。
いっぱい遊んだ様子、ルリンちゃんの写真でよく伝わります ^0^
返信する
Unknown (グラスママ)
2015-10-21 14:14:12
こんにちは!
深北では、ほんとばったり会いましたね。
会いたかったドン君ままさん&ドン君にもお会い出来ました。お友達の輪が、広がっていく事を嬉しく思います。
ティアラ&ルリンちゃんに感謝だね!わんちゃんて、すごいね。
ポロンちゃんの法要も、してこられたんですね。
幸せなポロンちゃんですね。
返信する
Unknown (アガサママ)
2015-10-21 16:50:49
こんにちは(o^^o)

楽しいドンくんとのお散歩(⌒▽⌒)
それに、グラスちゃんとティアラちゃん!
更に楽しいお散歩になりましたね^ ^

おもちゃは、うちは散乱したまま…(笑)
だんだんと気にしなくなりました。
あかん母親をやってまーすf^_^;
ルリンちゃんはお片づけできるようになってね~(o^^o)
返信する
Unknown (となみ)
2015-10-22 07:47:16
おはようございます
お友達に偶然出会えるなんて素敵ですね
お外でヨーキーちゃん見ると思わず目で追ってしまいます
知り合いかなーって(*´艸`)
みんなでお写真はなかなか難しいんですよね~我が家の2ワンでもそろわないのに4ワンとはハードルが高い!またいつかチャレンジですね~(*^-^)
おもちゃ箱 我が家もそんな感じです
よく見ていると箱の中から選んで持ってきますよね~
でも 片づけないけど・・・
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-10-22 10:05:02
グラスちゃんたちと一緒になったのね。
お友達に会えると散歩も楽しいものね。
近くなら、まりりんたちもルリンちゃんともっと
会えるのにね。
返信する
Unknown (かりん)
2015-10-22 11:54:12
こんにちは!

グラスちゃん、ティアラちゃん達に会ったのですね^^いいなー。
お姫様3人が揃ったのですね!!

最後の写真「いっぱい遊んだったーー」が伝わってくる一枚で可愛すぎます^0^

返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2015-10-22 17:27:56
こんにちは~
そうなんですよ!!
ルリンも私も、ドッグラン初体験でした♪
マリアンちゃんは、平気なのかな??
ルリンは、私から離れませんでした(^^)

もうすぐ、丸二年になります・・
早いような、随分前だったような・・
笑顔で、頑張ってるよ~みんな元気だよって報告してきました(^^)
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2015-10-22 17:32:30
こんにちは~
そうよね!!
お片付けしてくれたら完璧なんだけど~
でも、転がってるおもちゃみても
可愛いなって思える親ばかな私です(^^)
うんうん。偶然に会えるって嬉しいです♪

なんにも出来ないけど、ただただこうしてママさんとまたお話できてばんざ~いって喜んでます♪
私の方こそ、いっつも元気もらってるんですから~
お互いに、無理しないで、ゆる~く進んでいけたらいいね(^^)
返信する

コメントを投稿