可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

初暖房!

2014-10-29 22:49:21 | 日記

今朝は、冷えました~

我が家には、ブルブル震える仔がいるので

今季初暖房をつけました~

ママは、手袋をつけました

 そして、今日も日本シリーズ

ルリンちゃんも、トラさんのおリボンつけて

応援しましたが・・・・

頑張ったのにね・・ サヨナラ3ラン・・・ あ”~  残念・・・

 

寒いし、くっついて寝ようね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン君のおかん)
2014-10-29 23:08:00
おかんが見たからかな~?
虎が負けたの。
次の試合は見ない様にするわ。

ルリンちゃんも寒がりやな。
女子は冷え性やもんな。

我が家も初暖房入れたよ。
風邪ひいたら嫌やもん。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-10-29 23:19:05
こんばんワン

え~ もう暖房ですか?
ルリンちゃんがブルブルするほどなんですね

↓可愛いお散歩バッグ完成しましたね
ブルーとピンク、どちらがポロンちゃんでルリンちゃん
なんでしょうか?本当に可愛いですね

ルリンちゃんの応援も空しく、今日も負けてしまいましたね・・・・打線がもう少し頑張って欲しかったですね
昨日は・・・・ピッチャーね

今回、キャンディーへ温かなメールやコメント
ありがとうございました
返信する
  (となみ)
2014-10-29 23:31:37
こんばんわん
野球見てましたよ~(特に旦那くんが)
最後の最後までテレビにかじりついて応援していましたが・・・
今はちょっと腐ってふて寝をはじめています(;´・ω・)
ないわーないわーって言っていました

ルリンさんもぶるぶるさんになっているのですね
家もしぇりがぶるぶるしながら暖をとれる場所を探してウロウロしています

いい夢をみましょーう おやすみなさいませ
返信する

コメントを投稿