可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今日は暑かったね♪

2014-10-26 17:38:11 | お散歩

今日は、日差しも強くて汗ばむくらいの秋の一日でした

やっと、衣替えして、去年何着てたんだろうと思うくらい服がない・・・

でも、お買いものいくのも惜しいくらいルリンと一緒にいたいママなのです

今日も、のぶれすさんのお洋服をきて、お散歩です

おリボンは、あの憧れの立体のおリボン

おちりは、5点セット

これ、おリボンつけてるの?って聞かれます

コート伸ばしてるヨーキーちゃんって珍しいのかな

今日は、久びりに遊歩道へ行きました

蚊が多くてびっくりしました~

12月まで、フィラリア投与に、なるほどと納得しました

帰ってからヤギミルクタイム

ものすごく、胸部分が大きく見えますが、お洋服脱いだところで、コートがもしゃもしゃ膨らんでいます

 

さあ~

今日も

スタンバイOK

ポテトサラダを作ってる合間の投稿でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2014-10-26 21:46:09
こんばんワン

ルリンちゃん、今日も素敵なコーディネート
ですね
ルリンちゃんの、後姿も華やか~
ラッピング、2色使いも可愛いですね

そうそう~、お洋服を着て脱いだ後は毛が
モコモコになりますよね
キャンちゃんは毛薄など・・・モコモコになりません

あ~~ ルリンちゃんの応援も空しい~
出てきて~下さん(いつの時代?)
返信する
Unknown (maririnhaha)
2014-10-27 06:43:01
お尻周り、2段のラッピングにしたんですね。
えみりぃもそろそろラッピングしたいのだけど、
食べちゃうのよね。
リボン、かわいいよね。
ヨーキーさんならではだもの。
ルリンちゃん、似合ってる!
返信する
Unknown (空天まま)
2014-10-27 07:02:30
うふふ・・・・っ
虎ファンの方のブログ、
今日も皆さん色んな意味で燃えているよね。
負けちゃったのは残念だったけど、
みている私達は一生懸命な所に感動しちゃったりね。
誰だったかな?
誰かもラッピングをしてお散歩していたら、
おリボンと間違われたみたいだよ。
ラッピングも可愛いものね。
返信する
Unknown (アガサママ)
2014-10-27 10:12:27
おはようございます(^o^)
ママさん、昨日は負けちゃったねー(大泣
5回途中まで、ノーヒットだったもの。
こりゃだめだと思ったよー。
○の国の女王が応援してたハズなんだけどなぁ。
おかしいな…。

ルリンちゃんのラッピングは、
いつも丁寧ですね^ ^
私、最近、面倒でやめているのですよ。
お尻洗う方が早いかなとか。
そうそう、おリボンと間違われますよねー。
ルリンちゃん、可愛いね。
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2014-10-27 19:52:10
こんばんは~

わ~おしゃれなママさんにほめられちゃった~
色がいっぱいで派手かな?って思ってましたが
2色つかいに自信がでました~

ロングにしてると、お洋服脱いだ時、もこもこになりますね!ポロンは、ほとんどサマーカットしてたので、初めての事がいっぱいです♪
ルリンも薄毛ですよ・・・
キャンちゃんももう少したつと、きっともこもこになりますよ~

あ~残念でした・・・
一つ負けると怖いな~と思うのは私だけかな・・・
下さん、私も好きですよ~ワン好きでシャイなところが可愛いですよね~
矢野君とのマウンドが大好きでした~
懐かしいな(^^)
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2014-10-27 19:54:53
こんばんは~
2段にしてみました!!
ルリンは、始めの一回だけ気にしてとりましたが
しばらくしてラッピングすると、まったく気にならない様子で
大人しくセットさせてくれるし、取りません(^^)
でも、ブラッシングは嫌がります・・・

わあ~ありがとうございます♪
ヨーキーならではのおリボン、可愛いですよね~
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2014-10-27 19:59:37
こんばんは~
少しだけ、虎ブログになってしまってます(^^)
一つ負けると怖いな・・・
でも、明日からも、応援しますよ~
矢野君いつ解説するのかも気になるところです(ヒヒヒ・・)

ラッピング、特にピンクをつけてるとおリボン?って聞かれます♪
大変だけど、ラッピング楽しいです(^^)
お洋服、似合いますでしょう?
返信する
アガサママさんへ (ポロンmama)
2014-10-27 20:06:57
こんばんは~
ひゃ~昨日は残念でしたね!
そりゃ、ずっと勝わけないでと、一つ負けると怖い・・
と思うのは私だけかな??
能見選手頑張ったけどね・・・反撃なるかと思ったけど
2対1は、悔しいな~
途中で、ルリンのおリボン取ったのがダメだったかな(へへ・・)
明日からも、応援頑張りましょうね♪
〇の国の女王様、よろしくお願いいたします~

私もね、ラッピングめんどくさいなって思ってたんですよ!でも、やってみると可愛い方がかって楽しんでます♪
教えていただいた、ボディスプレーも楽しんで使ってるし
お手入れ、時間かかるけど嬉しい時間です(^^)
返信する

コメントを投稿