可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

チェリッシュミニーのおリボン♪

2015-04-09 20:56:47 | ルリンファッション

ママうっかり・・・

今日の朝も寒くて、エアコンつけようと思ったら

つけっぱで寝ていました・・・

オケチなママなのに、大失敗  気をつけなくっちゃ~

 

今日は、夕方久しぶりにお散歩に行きました

可愛いチェリッシュミニーでご機嫌にお散歩です

一緒は楽しいね~

Jewel Dogsさんの、チェリッシュミニー  手が込んでいます

三枚をミニーちゃんの型に切って、一番上のに刺繍してそれから三枚を重ねて(作り方は私の想像です・・)

おリボンも小さいのに結びにくいだろうにきれいに、結ばれていて

横にちょこんとついた、ピンクのビーズが可愛くて

一人でこれだけの作業されてすごいなと、感動しています

たっぷりの愛がこもってるから、だれがつけても可愛いんだね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2015-04-10 13:54:40
こんにちは!

このお洋服、アガサちゃんが着ていたのと同じですよね?^^ルリンちゃんも、とってもお似合いですね。
しかも、リボンとぴったりだと思います(#^.^#)

Jewel Dogsさんのおリボンは、本当に丁寧に手間をかけて、かわいく作ってくださいますよね!私も、大好きです!
返信する
かりんさんへ (ポロンmama)
2015-04-10 23:25:05
こんばんは~

そうですよ!アガサちゃんと同じお洋服です♪
ポンポンがとっても可愛いいでしょ(^^)

昨日ね~おリボン見ていて、ほんと手間がかかってるよなってつくづく思ったの!
可愛いおリボン頼むときも楽しいし、到着するとテンションあがりますよね~
なごみちゃんと、おソロこれから増えるよね(^^)
返信する

コメントを投稿