可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

可愛いおリボン♪

2015-04-08 23:51:05 | ルリンファッション

昨日は、ルリンのお留守番へのコメントありがとうございました

暖かい言葉に、感動しています

初めての、長いお留守番、多分、とっても不安だったんでしょうね・・・

一昨日と昨日は、爆睡していました。

ひとつ、また大人の階段昇ったかな~

 

お留守番頑張ったルリンに、可愛い可愛いおリボンが到着しました

もちろん、いうまでもなJewel Dogsさんのおリボンです

あの、人気のものも、一回目でgetできましたよ~

じゃ~ん   可愛い~

ハートサングラスピン、昨日も即完売になったんですね~

思ったより大きくて存在感ありありなのに、軽い   

想像以上に 可愛い~  

パープルも欲しいと、狙ってるママです

今回は、ママのバレッタもお願いしました。

アリンママさんとお会いしたときに、ママさんがつけてらして、とっても上品で素敵だったので

真似っこしました。同じのつけると、ママさんみたいになるかな~ (無理無理って・・・)

気分は、アリンママさんのつもりです

ルリンのはすでに買ってあったので、お揃いです

これで、ルリンとおそろが、三個です~  嬉しいね~

今回も、迷いに迷ってセレクトしました

アリンママさん、可愛いお品をありがとうございました

今日も、たまごちゃん遊び

週末は、少し暖かくなるみたいだから、可愛いおリボン着けてお散歩行けるね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2015-04-09 12:23:09
すみません、気付かずに過去記事にコメントしちゃいました(´∩`。)

サングラスのヘアアクセですね!また再販されるみたいなので、次はがんばってゲットします(」o^∀^)」

ルリンちゃん、オレンジがとても似合ってますよ~。
返信する
こんばんは~ (ポぺチ*)
2015-04-09 20:35:29
 わぁ~。ルリンちゃん、素敵なおリボンがいっぱい!!
サングラス、ゲットできたんですね!羨ましいな~。
ポぺチは1回目も2回目も出遅れちゃいました・・。
この次は必ずゲットするぞ~(^-^)
実はパープル狙いなんです(笑)
オレンジ色も可愛いですね。
なんかオードリーヘップバーンが浮かんできちゃった・・。
ルリンちゃんとmamaさんのお揃いのおリボン、
付けてお散歩してるところ、見てみたいなぁ~!
返信する
かりんさんへ (ポロンmama)
2015-04-09 20:47:47
何度もコメントありがとうございます!
過去記事でも、全然いいですよ~
時々気づかないでいることもありますが・・・
お忙しいのにお気遣いのコメントありがとうございます。

この、サングラスのん!いいよ~
これからの季節にぴったりですよね♪
なごみちゃん、絶対似合うよね(^^)
何色にするのかな?
返信する
ポペチ*さんへ (ポロンmama)
2015-04-09 20:53:46
こんばんは~
昨日今日と寒くて・・・
そちらも、寒波みたいですね!

サングラス、最初ので買えたんですよ~
迷ってたら、濃いピンクがなくなってて、あわててオレンジをポチしました(^^)
すご~く可愛いですよ~
実物みて、わあ~って声がでましたもん♪
そうなの、パープルが欲しい・・・
ポペチさんも、次はゲットしてね~
ピりちゃんが可愛くつけてるの見たいよ~
ほんとだ~オードリヘップバーンの、ティワニーで朝食をみたいね(^^)

このおソロのおリボン、品があって素敵でしょう♪
一緒にお写真撮ったら見てね(^^)
返信する

コメントを投稿