可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

春めいて!

2019-03-02 22:59:52 | お散歩

お久しぶりの更新です。

風邪が長引いて、もう2週間。ようやく終息に近づいたかな・・・

でも、まだ声が変で、電話で話すと私じゃないみたいって・・・

そのうえ、今週は忙しくて毎日残業。

あーしんど!!

きづけば、2月は逃げて行ってもう3月

お雛様は、雛人形も手作りのお人形やタペストリーも出していますよ~

今日は、ポカポカ春めいて

お散歩日和

ルリンって言うと振り向くのが可愛くて~ キュンキュン

ここにも春が~

もうすぐ桜咲くね~

蕾の先端がうっすらピンクになっていました~

これは梅? 桃?

とっても良い香りがしていました。

可愛いボタン

見てるだけでワクワクします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村<


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2019-03-03 17:28:55
更新無かったので
どうしたかなと思っていました。
体調不良だったのね。
気をつけないとね、無理できないものね。
こちらも桜がほころび始めて、春なんだなって思います。
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2019-03-03 19:56:25
こんばんは~
わあ!すみません!
そうです!なんか風邪ひきの治りが悪くて
若い頃はすぐに治ったし、それより風邪なんかひかなかったのに・・・
hahaさんとこ桜咲き始めてますね~
そちらの方が寒いように思うのに♪
今週楽しみです~
返信する

コメントを投稿