可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お雛様。

2019-03-03 20:07:06 | 日記

昨日とは変わって曇空の

平成最後の3月3日。お雛様。

ルリンもお着物着てみました。

それが、去年と全く変わりなくて・・・

でも使いまわしではありませんので今年のお雛様見てくださいね。

はんなりルリン

今日の装いは、マットも含めてすべて大好きなアリンママさんの

Jewel Dogsさん

今では、まぼろしのお着物なのかも~

これは、パパさんとママさんが大阪にこられて手渡していただいたので

とっても思い出深いお着物なんです。

あの頃は、まだ幼かったルリンももう6回目のお雛祭りです。

ベアのお人形は、ルリンの初節句にママが作ったお祝いのお人形です。

ルリン、これからもずっとずっとママの側にいてお雛様お祝いしようね~

ポロンちゃんにも忘れずにね♪

三寒四温、春に3日の晴れ間なしといように気候がさだまりませんが

今週も元気にがんばりましょう

 

コメント欄とじています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村<


最新の画像もっと見る