可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2011-10-14 00:12:24
こんばんは~
ポロンちゃんお散歩楽しかったかな~♪
今日のお洋服も可愛くて似合ってるね☆

ママさんこのチョコ好きなの?
お酒が入ってるのかしらん♪
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-10-14 07:50:29
ポロンちゃん
今日のお洋服も似合ってて かわいい~
お袖の おリボンがさりげなくて
可愛い~デザインですね

私は アルコールが全くダメなので
チョコレート好きでも・・・・
返信する
ナッツままさんへ (ポロンmama)
2011-10-15 18:32:59
こんばんは~
あさんぽは、お三歩なんですよ!!
このお洋服セールで買ったんでど気に入っています♪

そうですよ~
お酒がはいっています!
大好きなんです!
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2011-10-15 18:36:04
可愛いデザインですよね~
この、キャラクターあまり興味ないんですけど、このお洋服は可愛いと思います♪

ママさん、アルコールだめなんですか・・
私は、たしなむ程度で(ほんと?って言わないでね)すが、このチョコレート美味しいんです!昔から、大好物です♪
返信する

コメントを投稿