可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

すごい雨でした・・・

2011-10-15 18:50:29 | 日記

昨日から、今日の朝にかけて、すごい雨でした

雨の音で、目が覚めるほどでした

金木犀も、散りましたね。

昨日ののあさんぽです

昨日の朝は、まだ降ってなかったけど

お昼前から、雨

今日の、あさんぽ

合羽を着て・・・ 

明日も、お天気よくないみたいだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2011-10-16 10:40:14
おはようございます♪
メールをいただきありがとうございました^^

ポロンちゃん地方は雨がすごかったんですね。
お写真を見る限りでは大丈夫そうですが、
最近は水害が多いので心配ですね。

ポロンちゃん、道路が濡れていてあんよが汚れなかったかな^^?

そうそう!お写真が大きくなったので、見やすくてイイですね

↓お買い物券があたるって嬉しいですよ~
すごく得した気分です^^
ママさん運が良いわ
返信する
アリンママさんへ (ポロンmama)
2011-10-16 15:43:40
こんにちは~
コメントありがとうございます!
読ませてもらって、ジ~ンときてしまいました!
この仔達は、永遠ですね!
いつまでも、心は一緒ですね

一昨日から昨日にかけて、凄い雨でした。
昨日は、雷もなってました。
最近の雨は、降るといけばものすごい勢いなので被害が多いですね・・

そうです!何故かお写真大きくなりました(笑)

お買い物券、嬉しかったです
今日、マスクシートに変わりました
こういうのって、欲の無いときにあたりますよね
返信する

コメントを投稿