可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

夕散歩~♪

2015-02-23 20:24:52 | お散歩

今日は、朝から暖かでエアコンもつけずに過ごせました~

でも、大気汚染と黄砂と花粉が多かったみたいですね

かすんでいました~  いよいよ春ですね~

夕方も暖かだったので、すご~く久しぶりに夕散歩へ行きました~

もう暗くなりかかってるのでぶれますね~

たっぷり歩いてからの晩御飯はいつもより美味しかったかな?

さあて、ママのチクチク次は何ができるでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2015-02-23 22:38:52
こんばんワン

黄砂ってテレビで行ってましたが、ポロンmamaさん
地域は、霞むくらいなんですか?
これから、花粉症の季節ですね(パパ花粉症です)

ルリンちゃん、今日も可愛いお洋服でお散歩
だったんですね
可愛いルリンちゃんのお顔と、お袖のパンダちゃん
どちらも可愛い~

いつも、優しいお色の組み合わせ・・・・
何が出来上がるのか楽しみです
返信する
Unknown (空天まま)
2015-02-24 08:38:48
おはようっ
こちらも昨日は暖かかったですよ。
でも、ストーブは午後から一台、
頑張ってもらいましたけど。
今日はちょっと肌寒いけど、
今まで見たいな厚着でなくても大丈夫になってきたかな?
春は確実に近付いているんだよね。
ルリンちゃん、花粉は大丈夫かな?
黄砂もpm2.5もそちらはもろに影響を受けてる見たいだものね。
何とかしてくれないかしらね?あのお国。
返信する
Unknown (terra0426)
2015-02-24 12:59:12
こんにちは^^

暖かいですよねぇ~
また寒くなるらしいですが・・・

でも、日も伸びて、なんだか嬉しい~
ルリン姫、きょうのお洋服もかわいいのねぇ~

ポロンmamaさん、次は何を?
生地を並べただけでは皆目見当がつきませんが
経過並びに仕上がり楽しみにしています!

ちなみに、私きょうお休みしたの(うふふ)
平日のお休みは気分爽快~
暖かいしね!^^
返信する
Unknown (グラスママ)
2015-02-24 18:40:27
ルリンちゃん、夕方もお散歩行ってきたのね。
ティアラは、ランでは走り回って呼んでもこないくせに、お散歩では、歩いてくれないんです。この前お会いしたときもお家から、抱っこだったんだよ!(笑)
また、お散歩行きましょうね。
ママさん、バックもとてもかわいかったので、次は何ができるか楽しみにしています。
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2015-02-24 20:17:25
こんばんワン

今日も、黄砂でかすんでいました!
大阪は、かすむくらいですよ~
花粉も飛んでるし、春は花粉症のパパさん辛い季節ですね。

お洋服褒めてくださってありがとうございます~
パンダのお袖がとってもキュートです♪

そうでしょ!淡いピンクなので可愛くなりすぎずで作っていて、楽しいです~
今回も時間が掛かりそうですが、とっても可愛いですよ(^^)
返信する
空天ままんさんへ (ポロンmama)
2015-02-24 20:22:28
こんばんは~
ままんさんちも暖かかったんだ!
私は冬が好きだけど、凍てつくような寒さの日々から
昨日ような暖かい日があると、嬉しくなりますね~
我が家は、今のところだれも花粉症、発症していないです!
でも、今日も黄砂でかすんでいました・・
当分、お洗濯も外には干せないです・・
ほんと~なんとかならないものかしら。
返信する
よっちゃんのママさんへ (ポロンmama)
2015-02-24 20:27:08
こんばんは~
週末からまた寒くなるみたいですね~

夜明けもはやくなって、夕暮れもおそくなって
春の気配がしますね・・
それと共に、春霞(よくいえば・・)
今日も、かすんでいました。
いつも作品のコメントありがとうございます。
今度のも時間がかかりそうですが、すっごく可愛いですよ(^^)

平日のお休み、嬉しいですよね~
あなたんともみたんも、もちろんご機嫌だったよね♪
返信する
グラスママさんへ (ポロンmama)
2015-02-24 20:31:29
こんばんは~
昨日は、買い物も行かなくて早く帰ったのでお散歩にいきました~
嬉しそうに歩いているの見ると、私も嬉しい気持ちでいっぱいになります(^^)
ルリンも、時によってはほとんど抱っこの時もあるよ~
ティアラちゃんは、まだまだパピーちゃんだもの、ママに抱っこがいいんだよ~
趣味のコメントもありがとうございます~
次のもとっても可愛いですよ(^^)
返信する

コメントを投稿