可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

金木犀香♪

2016-10-22 16:27:30 | お散歩

木曜日、ママメニエル再発

眩暈のお薬を飲んで、今回はすぐに回復しましたが、こんなに気温差があると

体調崩しますよね・・・

で、木曜日は20日でネクスガードの日だったのですが、

今月は21日に投薬しました。

今月も美味しく投薬完了。

ママが、体調悪いとルリンが、とっても心配そうに様子を伺ってくれました。

ルリンのために、ママは元気でいないといけないって思いました。

ルリンがますます可愛く思えた瞬間でもありました。

ルリンは、ママの元気の源です

そして今日は

満開の金木犀の香中のお散歩です

やっとやっと、秋らしくなって

お洋服も秋バージョン

このJewel Dogsさんのおリボン、実物はキラキラしててすっごく可愛くてお洒落なんですよ~

朝、じいじとばあばのお家に行ったけど買い物に行って留守でした

ルリンは納得がいかずで、帰ろうとしませんでしたが

強制帰宅

午後から、出直しました~

雨がポツポツ降っていましたが、ずんずん歩いて行くルリン

じいじとばあばいてるかな~

朝の分もいっぱい甘えて、りんごとカキを貰って帰りました~

ひまわりタペやっとここまでたどり着きました

後は、ひたすら葉っぱをチクチクして

ひまわりもたくさん咲かせないと~

ぼちぼち進みます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2016-10-22 20:25:50
お互い、若いときと違って
休養十分に取らないと体に来ますね。
もう大丈夫かな。
お大事にしてね。
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2016-10-22 22:03:03
こんばんは~
ほんとそう!
若い時は、睡眠時間けずって遊んでも平気だったのに・・
年々、無理が出来なくなるのがいやだな・・
つい調子に乗って寝不足になると体に不調があらわれるわ。
ありがとうございます。
hahaさんも、ご自愛くださいね(^^)
返信する
お大事に (よたろうママ)
2016-10-23 08:58:38
おはようございます(*^-^*)
もう大丈夫ですか、私も無理は出来ない歳と思います
特に何の原因も無くても朝起きた時頭がふらっとする事もあるので、ストレスなのか何なのかと、、、
この寒暖差に体がついて行けてないのでしょうね
お大事にして下さいね
↓地震そちらも結構揺れたのですね
私は全く気付かずにいました、勿論よたも
テレビニュースで知りました
いつ起きてもおかしくないと言われている東南海地震
被害が最小限で余震も早く終わる事祈ります
返信する
よたろうママさんへ (ポロンmama)
2016-10-23 12:25:35
こんにちは!
去年もこの時季に体調崩して、季節の変わり目は要注意です。
もう大丈夫ですが、私も朝起きたときふらっとします。
ストレス?働いていると仕方ないのかな?
日々の生活でもストレスはありますし・・
やさしい言葉ありがとうございます(^^)
ママさんもご自愛くださいね♪

地震、大阪長い時間揺れました。
このまま大きくなるのかと不安がふくらんで怖かったです。
アラーム音がなってすぐに揺れたのでそのアラーム音も恐怖心が一層強くなる原因でした。

被害がもうこれ以上起こらないことと祈ります。
返信する

コメントを投稿