可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お散歩の催促!

2012-01-14 15:55:09 | 日記

ママまだ復活せず(朝、起きたら喉が半端なく痛くて・・・)、今日はおこもりです

風邪薬を飲むと、体がしゃんとしません

特に咳止め、頓服だから、ボーとします

でも、先週はお教室の日だったので、今週でよかったと思うママなのでした

お家で、昔のコットンタイムをみていたら、ワンワンっていつになく、ひつこく言うポロンちゃん

うんpをしたくて、お散歩の催促をされました

ほんとの病人になりそうなので、ママが連れていきました

ポロン寒そうです

でも、ママは

ポロンちゃんが、お外の風にあたろうよ~って連れ出してくれたのかって思っていますよ~

じいじとばあばが、お見舞いにいちごを持ってきてくれましたよ~

早速、ポロンちゃん食べました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビアンママ)
2012-01-15 12:09:43
ポロンmamaさん、こんにちは~♪

mamaさん、お風邪の方いかがですか?
少しでも楽になってきてると良いんですが。。。
インフルエンザも流行っていますからね~
私もうがい手洗い欠かせないです。
mamaさん、お大事になさってくださいね。

やはり~寒くてもお散歩大好きポロンちゃんは
お外へ出たいのね~!ポロンちゃんは、外うんちゃん派かな?我が家はどちらでも大丈夫だけど~
ビビアンはお家うんちゃんしてからでも、お外行くと必ずします(笑)刺激受けるのかな~~

とっても美味しそうなイチゴ~今年はまだイチゴ食べてないので食べたくなっちゃったわ~♪
ビタミンCいっぱいとって、mamaさんも一日も早く全快しますように。。。
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2012-01-15 13:51:26
こんにちは~
いつもいつも優しいコメントありがとうございます!
私の風邪、熱はないのですが、喉が痛いし、薬の影響で、なんかだるいです。
ママさんも、ほんとに気を付けてくださいね!
ママさんは、声を出すお仕事だから、なおのことですね!

ビビアンちゃん、とっても元気そうに見えますよ~嬉しくなりましたもの♪

ポロンは、普段はあまりお散歩行きたがらないんですよ!
でも、うんPはお外のほうがいいみたいですね☆
ビビアンちゃん、お外では、するもんだって思ってるのかな?偉いね、ビビアンちゃん☆

いちご、もう甘くて美味しいですよ~
は~い!ビタミンCいっぱい摂って吹き飛ばします(^^)
返信する

コメントを投稿