可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ママ、風邪ひき中・・

2012-01-13 20:19:43 | 日記

毎日、寒い日が続いております

ママは、風邪をひいてしまいました

昨日は、関節が痛くて、喉も痛くて、久しぶりに熱がでました

どうしても、体が痛くて、昨日は9時に就寝しました。

おかで、朝は熱は下がったので、インフルエンザではないと思い仕事に行きました

悪寒がしたりはしましたが、なんとか一日終えて、今はお薬で、喉と関節の痛みもずいぶんましです。

風邪は、薬よりも安静にして家でゆっくりと休むのが一番なんですって・・・

用心してたのに、気の緩みからですね

ポロンに、うつると大変ですので、ぎゅ~もチュッチュも今は出来ません

ごめんね~

ポロン、早く治すからね

昨日のねんね

ぶれぶれですが、しんどくても、この可愛い顔みると、キュンとなります

早く、風邪なおそっと・・

このブログを読んでくださってる皆様も、どうぞお気を付けてくださいね

それでは、おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーちゃんママ)
2012-01-13 21:01:22
こんばんは~
風邪、大丈夫ですか?
ここの所、大阪もすご~く寒いですよね
早く良くなって、ポロンちゃんをいっぱいぎゅ~っとしてあげてくださいね
おだいじに~
返信する
クーちゃんママさんへ (ポロンmama)
2012-01-14 15:50:30
こんにちは~
風邪、ちょっとひつこいです!
お薬飲むと、体がなんか言うこきかないですよね~
ママさんところは、風邪菌よせつけないように、手洗いうがい、頑張ってくださいね!
私は、今日はポロンの散歩だけで、家におこもりです☆

お大事にをありがとうございます
返信する

コメントを投稿