可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

フラネさんの素敵なお洋服♪

2016-07-27 21:40:45 | ルリンファッション

夏の暑さと日差しが戻ってきて、今日は暑かった~

日差しがこわ~いママです

 

今日は、素敵なフラネさんのお洋服をみてくださいね~

アイリスバルーンワンピです

黄色とピンクもありましたよ~  3色とも可愛くて迷いましたが

アイリスの素敵なお色のワンピにしました~

ちょっと大人っぽくてドキドキ

ルリンに着てもらいました

やっぱり可愛い~

フラネさんのお洋服は、お嬢様ぽくて、だ~い好き

親ばかですが、すっごく可愛い~

お腹の部分も、スカートと同じ生地で可愛いんです

フラネさん、いつも素敵なお洋服ありがとうございます

身頃とスカートの切り替え部分のレースや、スカートの裏地、細やかな技法が大好きです~

たくさん、着せますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2016-07-28 12:49:06
ポロンルリンママさん、こんにちは*^^*
素敵に紹介していただきありがとうございます!

ルリンちゃんブルーのワンピースもとても似合っていて嬉しいです
ほんとうにいつもありがとうございます=^^=
暑い日が続きますが頑張って乗り切りましょうね(^^♪
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2016-07-28 19:34:51
ポロンmamaさん、こんばんは。
ルリンちゃん、高原の美少女って雰囲気ですね *^-^*
おしとやかなイメージのルリンちゃんですが、こういうテーストもぴったりよく似合いますね。
毎日着替えても追いつかないくらいお洋服持ちのオシャレさんですよね ^-*/
返信する
Unknown (ビビアンママ)
2016-07-29 22:47:30
mamaさん&ルリンちゃん、こんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます。

うわ〜またまたお洒落なお洋服だわ♪
やっぱり夏ってブルーが涼しげで良いですね♪
ルリンちゃん、とっても爽やかで似合ってるわ♪
暑い時期でもこうしてお洋服楽しめるって
ルリンちゃん、幸せだわ〜♪
返信する
takaさんへ (ポロンmama)
2016-07-30 13:44:00
こんにちは~
今回も、素敵なお洋服ありがとうございました♪
ピンクはたくさん持ってるので、黄色と迷いましたが、
アイリスの言葉にひかれてブルーに決めました~
どのお色にしてもい失敗はないのでいつも迷いますが
夏らしくてブルー素敵です(^^)
takaさんに似合うっていって頂ければ満点ですね♪
嬉しいです~
ほんとに暑いですね・・・まだまだ始まったばかりの夏に思いやれますが、夏も楽しみたいですね(^^)
返信する
ぽこぽこさんへ (ポロンmama)
2016-07-30 13:46:27
こんにちは~
花のんさんのもフラネさんのも、どちらもとっても好きなブランドです(^^)
いつも、ルリンの事をよく言ってくださって嬉しい♪
ありがとうございます♪
私より、衣裳持ちのおルリです(笑)
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2016-07-30 13:52:44
こんにちは~
暑中お見舞い申し上げます(^^)
暑いの一言です・・・

可愛いうえに、とっても着せやすくてワンコに優しいお洋服なんですよ~
ブルーは爽やかで涼しげですよね~
ピンクと黄色も可愛かったです(^^)
しかし、こう暑いと早朝でも裸ん坊でお散歩です・・
早く、涼しくなってほしいですね。
ジュリアンちゃん大丈夫ですか?
暑い夏は無理は禁物、涼しいお家の中でまったり過ごして元気に乗り越えてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿