可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

本日のあさんぽ♪

2015-09-26 13:45:42 | お散歩

あさんぽに行こうとしたら、雨がポツポツ

降り出したら、帰ろうと思いながら二日ぶりのあさんぽに行きましたよ~

スモッグに、スカートを合わせてみました

公園にどんぐりが、いっぱい落ちてました

帰り道、ドン君と遭遇

 

チューをしたり可愛い二人だったのに

こんな写真しか撮れなかった~

雨は、知らない間に、やんでいました~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽこ)
2015-09-26 20:48:02
ポロンmamaさん、こんばんは。
ルリンちゃんのお洋服は上と下は別々のものですよね。
色合いも素材もシックですっかり秋の装いですね☆
今日は暑かったので私はすっかり夏のような格好をしていましたが、、
ルリンちゃんを見習わないと ^ ^;
ドンくんとのチュ、のシーンはポロンmamaさんの頭のメモリーにしっかり記憶されているのでしょうね ^-^
返信する
ぽこぽこさんへ (ポロンmama)
2015-09-26 21:27:44
こんばんは~
今日は、暑かったですね!
ルリン暑かったかもです・・・
私は、思いっきり夏の格好してましよ
夕散歩は、お色直ししていきました(^^)
いつも、お二人さんカメラを向けてないときに
ナイスショットするんですよ~
可愛いシーンは、頭に記憶しています(^^)
返信する
Unknown (メルシーママ)
2015-09-26 22:25:27
こんばんワン

ポロンちゃん お空で17歳になったんですね
おめでとう~ と 言っていいのでしょうか?
お空のお友達と、楽しくパーティしてると思います
きっと チャップさんやランちゃんも一緒に参加してる
でしょうね~
コメント遅くなってゴメンナサイ

ルリンちゃんとドンくんラブラブなんです
瞬間を写すのって難しいですよね
キャンちゃんの早い動きの時は、デジカメで連写
します
スマホでしたら、連打?しながら写します

ドン君 ブルーの星が付いてますね
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-09-27 16:18:12
同じ大阪でも
こちらはほとんど降らないの。
降っても寝ている間。
だから散歩は毎日。
ルリンちゃんとダックスさんのチュー写真に撮れればよかったね。
返信する
メルシーママサンへ (ポロンmama)
2015-09-27 16:23:41
こんにちワン

お空のポロンにお誕生日おめでとうをありがとうございます!
チャップさんランちゃん、お友達一緒で楽しく過ごしてますよね(^^)
悲しくならないで、ポロンの事、楽しく思うことにしています~きっと、その方がポロンも喜ぶと思うから♪
お写真、難しいですよね~
ママさん、いっつもキャンちゃんの良いショット撮られていてすごいです!!
iphoneって、デジカメより写真綺麗に撮れるんですね~
ドン君、おちりが見えてたので星をつけてみました~(笑)
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2015-09-27 16:25:41
こんにちは~
え~そうなんですか?
連休明けから、お天気悪いですよ~
今日も、朝起きたら地面が濡れてて・・夜中に降ったみたいです!
チュ~可愛かったのに残念です♪
返信する

コメントを投稿