可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

わ~い!三連休♪

2014-03-20 19:46:11 | 日記

今日は朝から雨


明日は、寒の戻りのようですね~


今日は、三連休前の一番嬉しい夜のひと時です


明日から、ルリンとべったりします



いっぱい遊ぼうね~




海遊館のおみやげです~  じんべえざめ、癒されます~


ルリンが狙っています



おしゃべり天使のmonaさんの、いちごのポーチです


これは裏布ですが、裏なのに可愛い布です~



ルリンちゃんは、お腹もいっぱいで、いっぱい遊んで今はねんねです。


この後、もう少ししたら、お目覚めして寝るまでの間に、もう一回スイッチがはいって


あばれまわります~






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2014-03-20 23:09:26
今晩は

今日は、雨で寒い一日でした

ルリンちゃん、コートが伸びて来ましたね
艶々してとっても綺麗です
そして、いつもカメラ目線が可愛くて~

3連休ですね、ルリンちゃんと一緒に
何処かお出かけされますか?
mamaさんとベッタリ一緒に居れて良かったね
返信する
Unknown (ポロンmama)
2014-03-21 19:25:59
こんばんは~

今日は寒かったです!
ルリンのコート褒めて頂いて嬉しいです♪
綺麗に伸びるといいな~
カメラ目線頑張って撮っています!
振り向きポーズも撮れるようになるかな?

3連休初日、アーモンドケーキ焼きましたよ~
後でUPしますね(^^)
返信する

コメントを投稿