可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

うぐいすの声!

2012-03-06 22:40:27 | 日記

昨日の朝は、すごい雨の中の出勤でした

今日の朝も、起きた時は雨でしたが、出勤するときは、雨があがってて、

うぐいすが鳴いていました

春ですね~

今日は、暖かい一日でした

今日も、寝顔のポロンちゃんです

親ばかですが、可愛いです

お雛様ケーキのメレンゲ

娘ちゃんが、こんなことしてました

これって、みんな食べるのかな~

ポロンのいちごを買いに行って、自分のおやつも買ってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーたん)
2012-03-07 01:11:06
こんばんは♪
こちらも、午後から暖かくなりました~
春が待ち遠しいですね^^

ポロンちゃん、今日も気持ち良さそうに寝んねですね!
寝顔って、ホントに癒されますね

パステルのプリン、私も好き~



返信する
Unknown (りあママ)
2012-03-07 02:14:48
ポロンちゃん天使の寝顔ですね♪
いつ見ても可愛い~。

パステルのプリンめちゃ美味しいですよね。
ポロンちゃん苺美味しかったかな?


苺のワンchan服を見るとポロンちゃんが浮かんでくるよ♪
返信する
うーたんさんへ (ポロンmama)
2012-03-07 20:05:23
こんばんは~
ほんとに、今年は寒かっただけに春が待ち遠しいですね!

寝ている写真ばかりになってしまいますが、今日もねんねをUPします(笑)

パステルのプリン美味しいですよね~
返信する
りあママさんへ (ポロンmama)
2012-03-07 20:08:44
こんばんは~
可愛いをありがとうございます!

いちご美味しかったようですよ~
とっても甘いですものね!
パステルのプリン美味しいですよね!
いつもは、ぷっ○○プリンですが、たまにはね♪

イチゴと言えば、ポロン!
嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿