可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ルリン、良かったね♪

2015-09-15 23:17:50 | 日記

昨日は、ルリンの大好きなブリーダーさんが近くに来られる日

ママ、お仕事から帰って、ルリンと行ってみました~

ちょうど、帰り支度をされてるところでしたが、

ルリン、姿を見つけて、ジタバタ~キュンキュン

ものすご~く、喜んでましたよ~

抱っこしてもらって、ルリンほんとに嬉しそうでした~

愛おしそうに「ルリンちゃん、幸せやな~」って、言ってくださって

私も、すご~く嬉しくて幸せな気持ちになりました

こ~んな可愛いルリンと出会わせて下さってありがとうございます

もっともっと、大切にもっともっと可愛がっていこうと、あらためて思いました

今日の、夕方のお散歩はもう大変・・・

また、行くといって聞きません・・・抱っこで、強制退散しました~

昨日のあさんぽです

朝陽が、キラキラしてまぶしかったね~

今日のあさんぽです

あと、3日頑張ったら、5日一緒~

可愛い可愛いおルリちゃん  ずーっと、一緒にいようね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2015-09-16 09:06:02
こんにちワン

ルリンちゃん 嬉しかったんですね
ブリーダーさんが近くに、おられるって良いですね

ルリンちゃんの成長も見ていただけますしね

なんと言っても 「ルリンちゃん 幸せやなぁ~」っと
お里のブリーダーさんからの言葉が
我が家の仔になって、良かった~と思えますよね
ブログを通して、mamaさんがルリンちゃんへの
愛情がとっても伝わって来ます
返信する
Unknown (空天まま)
2015-09-16 09:24:18
おはようっ
良かったね、ルリンちゃんっ
大好きなブリーダーさんに会えて、
とっても幸せな気持ちになれたのねっ
でも、そんなルリンちゃんの姿を見て、
またまた幸せな気持ちになれるポロンmamaさんもとっても素敵っ
さぁ、もうちょっと頑張れば連休よっ
頑張るべぇ~っ
返信する
Unknown (かりん)
2015-09-16 12:24:22
こんにちは^^
ルリンちゃんのお里が近いのは、すごくうらやましいです。
みんなに愛されているルリンちゃんですね^0^

そうですよ!あと少しでシルバーウィーク♪それまで、お留守番頑張ろうね、ルリンちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-09-16 13:58:54
ルリンちゃんはブリーダーさんといつまでもつながりがあっていいわね。
えみりぃは大阪府でも遠いから・・・。
朝の散歩もずいぶん涼しくなったよね。
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2015-09-16 15:16:37
ポロンmamaさん、こんにちは。
ルリンちゃん、好きな人に会えて嬉しかったんですね。
ちょっとヤキモチを焼いちゃいそうになりますが、喜んでいる姿を見るのは嬉しくなりますもんね ^-^
朝陽にそまるルリンちゃんもとってもキレイ☆
今日が終われば今週も半分終わり;
あともうちょっとがんばりましょうね ^0^/
返信する
Unknown (リアンママ)
2015-09-16 17:14:14
こんにちは~♪
大好きなブリーダーさんに会えてよかったね。
ルリンちゃん、大切にされてるものね。
幸せだよねっ。

もうすぐ連休だからずっと一緒に過ごせますね。
返信する
メルシーママさんヘ (ポロンmama)
2015-09-16 23:19:11
こんばんワン
ルリンの成長を見ていただけるので心強いし
嬉しいです♪
ブリーダーさんの所から、巣立って行った子達
みんな、とっても可愛がられて幸せに暮らしているそうです!
お腹の中にいてる時、生まれてきて産湯をつからせて
へその緒をきって、離乳食、とたくさん手をかけて育てた子ですもの、誰よりもしあわせを願っておられると思います。引き継いだものは、その思いをしっかり受けて育てないと!
なにより、一目見たときからルリンの虜になった私です♪精一杯の愛情を注いでいきます~
ほ~んとに、可愛くて可愛くてしかたがないのです(^^)
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2015-09-16 23:24:19
こんばんは~
ルリン、とっても嬉しそうでした!!
夕方のお散歩の時は、その場所に行くといって聞かないんですよ!
大事に育ててもらっていたことがわかって嬉しくなります!
ルリンの喜んでる姿を見てる時って、私も嬉しくなります♪そんな私の事を、素敵って言ってくれて嬉しいです(^^)いつも、元気になる言葉をありがとうございます~
うんうん、頑張るべ~
返信する
かりんさんへ (ポロンmama)
2015-09-16 23:26:30
こんばんは~
思いがけず近くにブリーダーさんがお仕事にこらてて
これも、縁ですね!!
成長をみていただけるのは、とっても嬉しいです♪

かりんさんも、シルバーウイークはお休みなのですか??楽しみですね~
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2015-09-16 23:29:30
こんばんは~
ブリーダーさんに、成長を見てもらえるのは嬉しいです!
ルリンもとっても喜びます!大切にされていたということですよね~
あさんぽ、休日はたくさん歩きたいです~
秋は大好き~
まだまだ、iphone初心者マークkです。すみませんでした・・・
返信する

コメントを投稿