可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

春のお天気は、油断大敵!

2012-04-01 15:50:46 | 日記

今日は、お天気~と思い、はりきってお洗濯、お布団干して、お掃除   ルンルン

と思ってたら、雲行き怪しく    雨が降ってきました

お布団濡れなくてよかった

女心と秋の空って(ふる~)って、言いますが、春も油断大敵ですね~

春めいてきて、暖かくなったので、今日もお散歩に行きました

今日は、ハートのセーターにおズボンです

そして、ピンクのおリボン

ママ一押しの、ポロンのコーディネイトです

今日のおやつは、いちご大福です

アッ、ポロンの瞳きらきらぼーろが写ってるわん

花わさびの、おひたし

菜の花の天ぷら   食卓も春~

そして、この子達も、もうすぐ~

 

この子達も蕾がいっぱい~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2012-04-02 10:10:49
ポロンちゃん
今日コーディネート可愛い~ですね
今回のハートを編み込んだセーター
やっぱり!このデザインの形はポロンちゃん
にピッタリですね

ポロンちゃんも暖かくなって来たのでお散歩
楽しそう~
ポロンちゃんとmamaさんのおやつ美味しそうね

花わさびのおひたし 食べたことないです
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2012-04-02 21:26:12
こんばんは~
ありがとうございます!
去年は編みこみにはまってたのですが、第一作がこれなんです♪
ポロンにピッタリって言っていただくと、嬉しいです

お外の刺激を与えて、ますます元気になってほしものです
いちご大福、美味しかったです♪

私も、花わさび、初めて食べました!
盛り付けがセンスないですね
くせがなく、美味しかったです!
返信する

コメントを投稿