可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

久しぶりに、朝日を浴びたよ~

2012-04-02 21:31:02 | 日記

大阪も、今日、桜の開花宣言がありました

今日は、久しぶりにあさんぽに行きました

少しひんやりしてましたが、ピンとした空気が気持ちよかったです

さて、ポロンちゃんはどうでしょうか

歩いてますよ

朝日を浴びて

気持ちいいかな~

ちゃんと、うんPも、しっしもしましたよ

 

ママのこだわり

今作ってるデジカメケース

矢印の部分の、レースが先生のはちょっこと見えてるの

私のは、見えない~   まっ、いいかと、思ったものの、一晩たってやっぱり気になるのでやり直しました

ほんの少しの事だけど、やっぱり見えてた方が可愛いと思うのです

仕上げは、先生の手ほどきをうけたいので、次のお教室まで・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2012-04-03 00:23:17
うん、うん、見えていたほうがかわいい~
こういう小さな、他人には気がつかれないようなところが気になるんですよね。
でも、先生もいってました。
気になるところは絶対直したほうがいいって!
ベアちゃんのお顔、かわいくできてますね。
あの小さなお顔のベアちゃんがこんなにかわいく出来るなんて、ポロンmamaはやっぱり、ただものではないわ!!
昨日のポロンちゃんの洋服もかわいかったけど、今日もかわいい~
ポロンちゃんはどんだけ衣装もってるの?
今度,公開してくださいませ~
返信する
Unknown (メルシーママ)
2012-04-03 09:29:08
ポロンちゃん
朝日をあびて気持ちよさそう~
女の子のプリントスカートも可愛くて
良く似合ってますよ~

デジカメケース 出来ましたね

他の方が気づかない所でも 自分が気になると
やり直したくなるのが・・・・ABかな?
よ~くわかります
返信する
ayaさんへ (ポロンmama)
2012-04-03 19:43:37
こんばんは~
すごい、嵐ですね!!

やっぱり、見えてたほうが可愛いですよね~
やり直して良かった
たぶん、お教室に通ってなかったら、そのままにしていたと思います!
可愛く作りたいなら、手をかける程可愛くなるって先生が、言われれてましたものね
お顔、可愛いですか?
嬉しいです~
なにをしても、いらちで早く仕上げたくなるのでとっても雑なんですが、これからは、少し気を長くもって、せっかくお教室に通っているので、綺麗に可愛くを心がけますね

ポロンのお洋服、私もこれ好きなんです!
そんなに、持っていませんよ~
これから、お散歩行ける季節なので、お洋服着せますのでまた、見に来て下さいね
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2012-04-03 19:49:45
こんばんは~
すごい、風です!

ポロン、ひさしぶりに朝日を浴びました~
ますます元気になってくれるような、パワーを感じます!!

気になると、もっててもなんか、しっくりきませんものね・・
同じABの気持ちをわかってくださって、嬉しい~
自分のこだわりですね
返信する

コメントを投稿