可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

やっと晴れた~

2015-04-16 21:11:05 | 日記

久しぶりの晴れ

やっぱりお天気いいと気分もいいね~

夕散歩に行くと、愛しのドンたんが、向こうから走ってきてくれたよ~

久しぶりやね~て、ルリンがグイグイ

今日は、ご機嫌さんに歩いてます

イチゴルリンです~

昨日のお手入れ後のルリンです   つやつや~

ほんとは朝にしっかりお手入れできるといいのだけど・・・

もう寝るだけの夜が、メインのお手入れのルリン家です

さっ 明日一日頑張ろう

昨日、切り切りしたので、今日からチクチク

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2015-04-16 21:33:02
こんばんワン

ルリンちゃん、ドン君とおデート散歩
だったんですね

イチゴのお洋服とラッピングもお揃いで
とっても可愛いです(おリボンも)

ルリンちゃんお手入れ後は艶々ピカピカですね

今度の作品はパンジーかな?
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2015-04-16 23:27:26
こんばんワン

ドン君、前の方を歩いてたんですが、ルリンに気付いて走ってきてくれたのです~
ポロンがお散歩してる時も同じように、走ってきてくれてて
嬉しいなと思うとともに可愛いです(^^)

たまたま、ラッピングもイチゴ色でした~
ルリン、艶ピカでしょう♪

ピンポンパンジーです
返信する

コメントを投稿