可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

モコ電車デビュー♪

2017-06-04 21:17:10 | モコ

モコ今日は、初めで電車に乗って遊びに来てくれました~

モコを駅まで迎えにいくねん~

公園の影になってるところは風が気持ちいい~

もうすぐモコがくるよ~

初めて電車に乗ってモコがやってきました~

電車の中で、少しぐずったようですが無事に到着しました(偉いよ~モコ♪)

お外にでるととっても元気!

 

若いね~ 二人とも~

天真爛漫なモコとっても可愛いです~

モコとルリン初めての2人でお散歩♪

モコ嬉しそう~

ママも嬉しい♪

家族で足並みそろえていい画像です(^^)

モコをお迎えして良かったね♪

お家についてお色直しのモコ

今日は、お散歩一緒にしたからか

距離が縮まった感じです。

2回ほどルリンが、ガウってやってましたが

こんなに穏やかに、2人でひそひそ話

モコとルリン体重は、2,5で同じなんですが、手足が長いからモコが大きく見えますね~

でも、モコは細いです~

K君に甘えてるルリン

それを見てるモコ。

ケーキを買いに行った、パパとママを待ってるモコ

帰ってくるまでキュンキュン泣いてました

わ~い!帰ってきた~

ぶれてますが喜びがあふれていますね~

今日は、電車デビューお疲れ様~

ゆっくり休んでね(^^)

そして、ルリンとモコがもっともっと仲良くなりますように♪ 

p>にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2017-06-05 17:07:31
この間のスカート、
モコちゃん似合うわ。
サイズもいい感じですね。
この上下の組み合わせは、
気に入ってくださる方も多いと思うのです。
是非、裏側も丁寧に縫えるよう、
腕を磨いてくださいね。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2017-06-06 09:43:40
こんにちワン

モコちゃん小さい時から、電車体験してると
何処でも行けますね~

mamaさん手作りのお洋服
ルリンちゃんもモコちゃんも、とっても似合ってて
可愛いです
返信する

コメントを投稿