可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お口周りのトリミング!

2020-01-26 16:56:05 | ルリンお手入れ

夜中に雨が降ったみたいで、朝起きたら地面が濡れていました。

今日は、お口周りのトリミング!

歩いて行けないかな~と思っていましたが

お昼からだったので、歩いてお散歩しながら行けました。

キルトジャケットを着ています。

どう似合う?

それから、お顔スッキリしたよ~

この間、サンプルで頂いた生地。

これがなんで、こんなにたくさんあるかというと

注文したのと違う生地が一枚入っていて

金曜日の夜遅く、ほとんど日付が変わる前に

お店に(huwaccaさん)メールをさせていいただきました。

すぐに、返事が返ってきてご注文のものを再送しますとのこと

土曜日に本日送りましたとメールがあって

今日、日曜日にもう到着しました。

とっても迅速な対応が嬉しいです。

そして、その中に、この生地を入れてくださってました。

ルリンとモコのトップスの後見頃なら使えますので嬉しいです。

最近、食パンにはまっています。

美味しい食パンって、バターやマーガリンをつけなくても美味しいですね。

今週も、頑張りましょう

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る