可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

Jewell Dogsさんのおリボン♪

2020-01-31 21:16:14 | ルリンファッション

寒さが戻ってきた週末。

コロナウィルスも心配ですが

インフルエンザも猛威をふるっているみたいです。

近所の小学校がインフルエンザで学校閉鎖になりました。

外から帰ったら、手洗いうがいを忘れずに予防を心がけています。

 

先週、ルリンの頭を可愛くしてくださる アリんママさんの

Jewell Dogsさんのおリボンが届きました。

今回は、この3点をセレクトしました。

ふわっとハート

黄色のおリボンはあまりもってなくて新鮮です。

フローズンブルー

こちらは、アナ雪のイメージで、大好きなので絶対外せないおリボン

cuteロールファー

文句なしのママのツボのおリボン

プレゼントおリボンもとってもルリンに似合います。

今回も、届いたおリボン見てキュンキュン

可愛いおリボンありがとうございました。

 

1月ももう終わってしまいますね。

歳を重ねると、ジェットコースターのように時が過ぎていくようです。

2月はお休みが少なくて、ハードですが ファイト!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る