可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

キルトジャケット!

2020-01-25 23:46:09 | 趣味

今日も、朝ごはんの後は歯磨き

毎日歯磨きされるねん

夜はガーゼで歯を拭いてから歯磨き

お迎えした時からしてるので、ルリンの中でも毎日のルーティンになってるようです。

 

今日は、キルトジャケット完成しました。

ごくごくシンプル

中にロンTとか合わせやすいかな~

自分でキルト芯いれて作ったんですが、実は横のキルト線はあっていますが

前がずれてるんです・・・

次回はきをつけなくては。

キルトから作るのは面倒くさいですが、この面倒なところがまた楽しみでもあります。

 

昨日届いた生地

画面ではわかりませんが、ラメが所々にはいっています。

とっても可愛いです。

何を作ろうかな~

こうやって、何を作ろうかと選択肢があるのも

花のんさんのお教室に通ったからです。

hahaさんのお教室は毎回、違うものを作らせていただけます。

そして必ず完成して 帰ったらすぐに着せることが出来ます。

不器用でいい加減な私でも、ルリンにピッタリのお洋服が作れるように

そして、生地のこともお勉強させていただけますので

ネットで生地を見ても私でも、少しはわかるようになりました。

今更ながらhahaさんがお教室を開催してくださったことに感謝しています。

明日は、ロンTに挑戦してみようかな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿