可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

わ~い!やっと週末~

2014-09-19 23:07:41 | 日記

今日の朝は、涼しいを通り越して、肌寒い~

日差しも少なく、久しぶりに日傘なしで行けました

やっと、待ちに待った週末がきたね

べたべたべったりしようね~

シャンプーしたよ~   つやつや~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-09-20 15:26:39
こんにちわんっ
週末、
何が嬉しいって朝寝坊出来ることが、
涙が出るほど嬉しいですぅ~
あと、訳も無く夜遅くまで起きていられるのも良いわっ
うんうん、べたべたべったり、大賛成っ
ルリンちゃん、いっぱいママに甘えてねっ
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2014-09-20 21:40:29
こんばんわん!!
のんびりした気分の朝は、リラックスできて
ほんと~嬉しいですよね~
ままさんも、今日はゆっくりできましたか?
そうそう、夜も明日の事をきにしないで起きてるのって
ささやかな幸せですよね(^^)
今も、ルリンとべたべたしています♪
お散歩に行ってもママから離れないこまったちゃんですがね(^^)
返信する
Unknown (maririnhaha)
2014-09-20 21:48:40
ルリンちゃんはお顔の黒い毛がほとんどなくなったのかな。
えみりぃも大分なくなっては来たけど、
まだまだまりりんに比べると黒っぽいような。
涼しくなって、散歩もしやすくなりましたね。
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2014-09-20 22:22:30
こんばんわん!
お顔の黒い毛は、ほとんどなくなりつつあります。
少し、寂しいな・・・
えみりぃちゃんも随分、大人っぽくなってきましたね♪
嬉しいようで、でもまだまだパピーちゃんでいてほしいですね~
返信する

コメントを投稿