可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

たっぷりお散歩♪

2014-09-20 21:48:46 | お散歩

ゆっくりした土曜日の朝です。

今日は、お掃除を終えてから、お耳のその後を診てもらいに病院へ行きました。

右耳はとっても綺麗、左耳もほとんどよくなってるんですって、良かったねルリンちゃん。

が、体重が2,6に増えていました。

もうこれ以上は増えないようにしないと・・

かぼちゃは、やっぱり太るみたいですね・・・

今日の夜は、大根のトッピングにしました。食べるかな?と思いましたが美味しそうに食べました。

ヨーグルトも低脂肪のにしました。

痩せても太ってもやっぱり心配だな・・・

ベスト体重は2.5を基準にしようと思います。

お耳のクリーナーを病院で買ってきました。

2週間に一回、シャンプーの後に使用します。

もう、お耳にカビさんが来ませんように・・・

病院の帰り道

Jewel Dogsさんの、おリボン(フローラルティアラ)可愛いわ~

なんてお顔~じゃなくて、ママのシャッター押すタイミングが悪いのよね

うん  やっぱりおリボン、可愛いわ~

体重増加したので、今日は駅前の公園までお散歩

夕方のおリボンは、フロリアーヌ  これも可愛い

久しぶりの公園  すごく怖がって帰りたいアピール

ルリンは、子供が苦手なようです。

いろいんなワンちゃんがご挨拶にきてくれても、ママにひっつき虫さん。

ママのお友達のヨーキーのアル君とも初対面できました。

ママお話に夢中で、お写真が・・・ない

一歳すぎて、少し人見知り犬見知りがでてきたのかな??

ちょとずつ慣れていこうね

明日は、どんなおリボンつけようかな~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿