伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

ただいま

2022-10-05 23:06:15 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

4日に帰ってきました

マイペースで ポチポチと始めます

どうぞ ご覧くだい

夜明け 

9月は づ~と 天候が不順

雲の多い すき間から 朝陽の強い光が

こぼれ出る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
porima2さんへ (Dr.K)
2022-10-06 10:49:56
「4日に帰ってきました」とありますが、病院からでしょうか、、、?
返信する
Unknown (ma_kun)
2022-10-06 11:23:34
更新がないと思っていたら
入院されて居られたんですか?
無理をなさらないでください。
返信する
Dr.K さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-10-06 13:56:20
入院でした 80歳の壁は すでに読みましたよ
返信する
ma_kun さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-10-06 14:04:19
10日ほどの入院が 3週間となりました 
3年ほど前 がんで 胃を全摘し ず~っと 毎週
化学療法の治療を受けたいまが 副作用がきついですね
1っ世紀は 生きてやろうと頑張っていますが
返信する

コメントを投稿