伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

闘病記

2022-10-23 20:35:20 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

3週間の入院を得て 自宅へ戻った それから10日間

いまだ経験のない副作用に見舞われ をとんど床の中

やる気がなく 食事の用もできない

口内炎でお腹が空いても口が受け付けない

兎に角 お腹へ入れるために いろいろなフルーツ

ジュースを氷らせて やっと18日夕刻 少量のご飯がたべられた

その間 写真のジュース類のほか デルモンテのトマトジュースや超リッチ濃縮野菜1日分 フルーツで過ごした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-10-23 21:06:23
大変ですね。

お大事に!
返信する
健康の有難さ (ピエロ)
2022-10-23 22:39:40
こんばんは
抗がん剤治療でしょうか。
経験したことが無いけれどどなたも大変だというお話を聞きます。
近所でも月一度の抗がん剤治療をしている方がいますが副作用の出方は様々あるようですね。
健康の有難さを身に沁みます。
一日も早く食べられるようになるといいね。
お大事になさって下さい。

コメントの返事は無用ですから。
返信する
1948219suisen さん (伊勢志摩つれ)
2022-10-24 08:42:23
徐々に回復に向かっています 有難うございます
返信する
ピエロ さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-10-24 08:50:35
今回の化学治療には 参りました 3年近くで 4~5回注射が 変わり初回でした
これから 何年続くのでしょうか 蓄積してくると
抗体ができ きつくなるらしい 私の場合は 手足のしびれ 口内炎で スイートな冷たいものしか口が受け付けなく お腹は空くが 食べられない
そんなとき ブログが 気晴らしです
返信する
Unknown (atatatata)
2022-10-25 01:33:44
こんばんは
いつも楽しく拝見させていただいている間にこのような大変なことがあったんですね
これからだんだんと寒くなってきます
くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m
返信する
atatatata さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-10-25 20:30:37
お気遣いいただき 有難うございます 気を紛らわすために ブログは 良い薬です
返信する

コメントを投稿