伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

国府海岸 

2022-03-21 22:14:43 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

時々陽は照るが 雲の多い空 明日は雨らしい

午後 国府の白浜へ出かけた

海は 大潮の干潮 広く砂浜が現れていた



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ( おみや)
2022-03-22 09:28:57
こんにちわ
今日は寒いですね。静かな海ですね。
この寒さの中で東京電力の節電のため電気がつかえづ震えています。
明日当たりソメイヨシノが咲いてくると思います。
返信する
きれいな海ですね。 (お福)
2022-03-22 15:45:13
初めまして。お福と申します。
マイブログにお越しいただき、足跡を残していただいてありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-03-22 19:51:26
私のブログを訪ねていただき
ありがとうございます。

長らくブログを中断していたのですが
4月1日から再開します。
また遊びに来てくださいね。

伊勢志摩…我が家から伊勢神宮まで
2時間くらいなんですよ。
小学校の修学旅行で行ったことを
今でも良く覚えています。

応援ぽち
返信する
おみや さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-03-22 21:45:22
時期はぐれの寒さ 電力不足で暖房も差し控えとは 厳しいですね
返信する
お福 さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-03-22 21:47:14
訪問のお礼有難う こちらこそよろしく
返信する
よっちん さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-03-22 21:49:53
伊勢神宮まで2時間ほどのところに お住まいですか
近い所ですから どうぞ お越しください
それから 半時間ほどで 志摩です
返信する

コメントを投稿