動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

雑誌の懸賞が当たった!

2014年10月15日 16時03分57秒 | 日々起きたことや
お昼頃玄関のチャイムの音が、、、

荷物が届きました。

宛名はフライロッダー!

そういえば前、プレゼントに応募してた!

当たりました(^^)

めったに当選なんて無いですがラッキーです!!

キャプスのスーパージェットドライ!
PA150002
PA150002 posted by (C)しげじい

要するにフロータントのスプレーだ!

来年使わせてもらおう(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父義母のお見舞い | トップ | キウイが実る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.雑誌の懸賞が当たった! (sakapon67)
2014-10-18 18:22:53
ラッキーでしたね。「スーパージェットドライ!」ってどうするものか判らないけど・・
懸賞とか当ったことが無いです。
返信する
sakapon67sんへ (しげじい)
2014-10-19 11:04:53
ええ(^^)
滅多に当たりませんが(笑)
毛針を長く浮かばせて置くための
シリコンパウダースプレーです!(^^)
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事