動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

入院仲間の友達

2019年09月16日 16時11分16秒 | 出来事

今日は懐かしい友人が自宅に来てくれました(^^)

47の時、血液の病気で入院してたとき、

お隣さんだったOさん

歳は18ほど違いますが、その頃の職業が同じ

ブラスバンド部所属でフルートを吹いていたのが同じ。

お話しをしている内、仲良くなりました(^^)

彼は骨髄移植して現在に至る。とても元気!!

退院してからも、なんとなくおつきあいが続き

再入院したときもまた同じ(笑)

普段は疎遠してますが、年賀状のやりとりはしていた!

ちょっと前、フェイスブックをやり始めたら、

なんとOさんもやっていたので友達登録。

この前、3本目のランディングネットをご所望と

へたっぴで譲るほど出来は良くないけど

貰ってくれるならと、快諾(^^)

今日、取りに来て頂いた!

なんと奥様もご一緒だった(^^)

短い時間でしたがおしゃべりしてとても楽しかった♪♪♪

お土産も持ってきてくれた!

DSCF1494
DSCF1494 posted by (C)しげじい

DSCF1496
DSCF1496 posted by (C)しげじい

後で思ったのだが記念写真撮っとけば良かったにな~~(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お二人の親切 | トップ | ミニネットの進捗状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事