動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

体調が

2007年11月10日 18時04分08秒 | 日々起きたことや
フライの製作の記事を楽天ブログに載せましたので
気になる方は下記のフライフィッシングのブログをクリックして
ご覧になってください。

一昨日は夜中の3時頃頭痛が酷くなり薬を飲んでなんとか朝方には
和らいだ、
その日は一日どんよりとした頭だった。

昨日から物を食べたり飲むと喉が少し痛く、風邪を引いたか?
心配になったが体温は平熱なのでイソジンでうがいをし寝たら
今日は収まった。
で今日は朝から仕事でした。
明日も仕事です。

画像はタマゴテングタケ

ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチッと押してちょうだいませ!

フライフィッシングと鮎釣り 

SFペリーローダン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理釣り場で使うマラブー・... | トップ | 釣ってきたニジマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (空豆ママ)
2007-11-11 00:24:20
今年はインフルエンザの流行が早いみたいですね。
もうこちらは学級閉鎖をしている地区がポツポツ出始めています。
そろそろノロウィルスなども流行る時期ですし、お互い注意しないといけませんね。頑張りましょう

御仕事終わったら、体を温めてゆっくり寝て下さいね。
空豆ママヘ (しげじい)
2007-11-11 16:31:16
インフルエンザの予防接種は全くしてませんが、
と言うか今までしたことがない(^^;

なるべく人混みの多い所は避けるようにします(^^)

ちょっと体調を崩しましたが注意しますね

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事