動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

寒いですね

2005年12月14日 17時24分06秒 | 今日のバアチャン
皆さんの地域ではどうですか?
寒いですね。
でも心は温かくしていようではありませんか!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査 | トップ | 今日も雪が、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪はまだですが (空豆ママ)
2005-12-14 22:43:28
雪はまだだけど、今朝はすっごくさむくてびっくり。洗濯物を干すのが辛かった~。

となりの奥さんはダウンジャケットを着ながらやっていて、なるほど~と納得。
返信する
Re雪はまだですが (しげじい)
2005-12-15 17:21:05
そちらも寒いですか?

雪国に比べれば大したことは無いですが、寒いですね~

アイデアを考えて寒さを乗り切ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

今日のバアチャン」カテゴリの最新記事