動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

2015年初釣り、月見ヶ原管理釣り場

2015年01月20日 15時32分35秒 | 管理釣場フライフィッシング
20日今期初釣りを敢行しました!(^^)

朝はゆっくり、月見ヶ原管理釣り場に8時少し前着。

回数券を渡して、いつもの場所へ

左岸、上流ネット際です。

先釣者はルアーの人対岸に1人。
P1200001
P1200001 posted by (C)しげじい

P1200002
P1200002 posted by (C)しげじい

10時過ぎてからボチボチ人が増えて来ましたが

10人までかな(^^)

アルビノが4匹程射程内に居るんですが

狙いに狙ったが、結局この日はヒットできなかった(><)

病み上がりなんで1時で上がりました。

この日は動かすと余り良くなかった。

フライも普通の大きさが良かった。
P1200004
P1200004 posted by (C)しげじい


P1200005
P1200005 posted by (C)しげじい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ釣り、自作電動リー... | トップ | ワカサギ電動リールの製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事