動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

バレンタインの贈り物♪

2011年02月15日 11時00分27秒 | 日々起きたことや
昨日はバレンタインでしたね~

遙か昔、恋を取り持った司祭さんが時の王に殺されて

その日にちが2月14日だったそうです。

司祭の名前がバレンなんとかだそうで、詳しいことはわかりませんが(^^;

今年は誰からもバレンタインチョコは来ないと思ってましたが

宅配便が届きました!

誰?

おお

空豆チャンからです(^^)

早速荷物を開けますと、中からピンク色のハートの小箱。

P2140001
P2140001 posted by (C)しげじい

リボンを解き、中をそっと覗くと、可愛らしいチョコが(^^)

手作りのチョコレートです。

可愛いチョコが沢山入っていました♪

P2140002
P2140002 posted by (C)しげじい


美味しく頂いていたら、カミサン目ざとく見つけて

「私も頂戴!」と

横取りされました(笑

P2140004
P2140004 posted by (C)しげじい

もちろん私も食べましたよ!!

美味しかったよ!

空豆ちゃんありがとう!!(⌒▽⌒)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30番フックのミッジフライ3点 | トップ | シラメを求めて四河川巡る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事