動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

今日のおかずは?

2014年05月12日 21時09分54秒 | 料理に食べ物

なんともなりません、、、

平熱になかなか戻らない。

夜になると37度近くになる。

微熱が収まらない。しかし

やらなけりゃならないことはある。

今日の晩ご飯のおかず。

鮭の塩焼きとポテトサラダ

それにコーンポタージュ。

ポテトサラダはジャガイモ、にんじん、キュウリ、ソーセージ、リンゴ。
P5120001
P5120001 posted by (C)しげじい

ああマヨネーズも、、、

ポタージュスープは素なんでお湯で溶くだけ、、、^^
P5120001a
P5120001a posted by (C)しげじい

美味しく頂きました(^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブレコーダーを取り付ける | トップ | 我が家に珍客が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.今日のおかずは? (sakapon67)
2014-05-13 09:55:33
微熱が取れない、でもおかずうをつくり続けるponpontondaさん、感心します

私だったら、外食します。
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2014-05-14 15:43:32
外食は家から遠いので
結局自分で作った方が楽で(笑)
返信する

コメントを投稿

料理に食べ物」カテゴリの最新記事