動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

山の動物たち悲喜こもごも

2010年09月29日 14時20分38秒 | 日々起きたことや
釣り場に向かう途中で悲しい姿を、、、、、

3匹の猿が交通事故で死んでました。

中の1匹は小猿と思われます。

群れで道を横断する所だったのでしょうね m(_ _)m

林道ではシマヘビやヤマカガシが轢かれていましたね~^^;

釣りの途中、石の上にガマガエルが、、、

じ~~~っとこちらを見ていました。

そこでアップの写真を撮らせてもらいました(^^)

レンズは10センチに近づいています。

でも微動だにしません(笑

P9270075
P9270075 posted by (C)しげじい


ちょっとお尻から(笑
P9270078
P9270078 posted by (C)しげじい



何考えてるのでしょうか???


そろそろ冬眠の準備で食事をたらふく食べないとね~~(^o^;)
P9270070
P9270070 posted by (C)しげじい



イワナもアップで見ると魚と言うよりなにか爬虫類の様な気もします。
P9270018
P9270018 posted by (C)しげじい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライフィッシング渓流最終... | トップ | 敦賀新港へアジ釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空豆ママ)
2010-09-29 21:59:26
喜びにあふれた日記と、第一部、第二部とも全て読みました^^
最後の渓流釣りで、2匹の尺越え、おめでとうございます♪
ほんと、終わりよければすべてよし、ですね♪

岩魚のアップ・・・本当に爬虫類みたい^^;
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2010-09-30 14:45:59
両方見て頂けましたか(^^)
ありがとうございますね♪
尺が2匹一回で釣れるなんて奇跡です(私は笑)
今シーズンは記憶に残るシーズンでした!

イワナは水がないところでもはって行きますから(^^)
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事