動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

昨日の晩ご飯のおかず?

2014年03月21日 17時18分31秒 | 料理に食べ物
今日は晴れたけど風が強いので釣りには出掛けなかった!

朝の内、洗濯と掃除、近くのスーパーへ買い出し。

65歳になったので割引パスポートを貰った(笑)

P3210002
P3210002 posted by (C)しげじい

昨日の晩ご飯のおかずは

メインはサンマの塩焼き。

サブにナメコ&大根の葉&ベーコン炒め。

大根の葉は大根買った時に、

少し付いていた部分をもったいないので

捨てずに使った(^^)

ナメコ&大根葉炒めP3200001
ナメコ&大根葉炒めP3200001 posted by (C)しげじい

美味しく頂きました。

ありがとうございます m(_ _)m 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯のおかず | トップ | 過去に撮った写真の保存 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.昨日の晩ご飯のおかず? (sakapon67)
2014-03-22 15:43:19
毎日 仕事・釣り・オサンドンと大変ですねぇ・・お疲れさまです。

ナメコ&大根の葉&ベーコン炒めは美味しそうです

返信する
Re.昨日の晩ご飯のおかず? (sakapon67)
2014-03-22 15:43:31
毎日 仕事・釣り・オサンドンと大変ですねぇ・・お疲れさまです。

ナメコ&大根の葉&ベーコン炒めは美味しそうです

返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2014-03-22 17:20:50
ありがとうございます
主夫は大変で(笑)
返信する

コメントを投稿

料理に食べ物」カテゴリの最新記事