動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

釣ったアジとサヨリをフライにして食す

2012年09月10日 16時30分19秒 | 料理に食べ物
釣ってきたアジとサヨリ。

イカは、写真撮る前に食べちゃった!(笑

アジとサヨリはフライにして食べました。

身がホクホクして美味しかったです(^^)

左側がアジ、右側はサヨリ
P9090001
P9090001 posted by (C)しげじい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦賀新港 麹山釣り公園 | トップ | 車中泊をより快適に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.動植物・山菜・食べ物・釣り (sakapon67)
2012-09-10 17:16:54
美味しそうです、このサヨリにアジのフライ・・

いくら新鮮・美味しいからって・・・これだけを一食では一寸食べ過ぎです。
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2012-09-11 15:43:24
ははは
小さいから(^^)

3人で食べて残りは次の昼に頂きました
美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

料理に食べ物」カテゴリの最新記事