動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

こんな格好でお仕事!

2006年09月16日 17時29分20秒 | 日々起きたことや
最近少し暗くなるだけで物が良く見えない。
仕事や釣りの仕掛けを作るときなどにもこんなルーペを使わないと
見えない、仕事にならない。

無精髭をはやしてみっともない!
でも誰も訊ねてこないからまあ良いだろう!

ブログランキングに参加しました。
よろしかったらクリックして順位を見てくださいね


フライフィッシングと鮎釣り のブログです。

ペリーローダンは下記ブログに変更しました。
SFペリーローダン

またしげじいホームページからも入室出来ます。
しげじいのHP

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうそこまで秋が | トップ | 出たぞ!カメムシ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (空豆ママ)
2006-09-16 23:03:10
うちのパパもそういうルーペ使って仕事してます

細かい仕事はどうしても必要みたいですね。



うちのパパがひげを伸ばしているのは、顔が長いからというのもありますが、毎日そるのが面倒くさいからです

細かい仕事してるとどうしても他がおろそかになってしまいがちなんですかね~。
返信する
ルーペ (siawasekun)
2006-09-16 23:13:41
だんだん、物がよく見えなくなっていきますか、・・・・。



仕事や釣りの仕掛けを作るとき、困りますでしょうね。



ルーペの活用ですか、・・・。

ないと困るようですね。

感謝ですね。
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2006-09-17 16:19:09
空豆パパの仕事も細かいから要りますね。



そるの面倒!よく分かります。うん



集中してやらねばならない仕事ですから、他がおろそかになる

おろそかになるというより、他のことは二の次になるのですね。
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2006-09-17 16:20:49
本当に段々見えなくなります。



今や私の必需品です!はい!
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事