動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

zuzuさんとフライフィッシング

2013年05月22日 19時40分20秒 | 渓流フライフィッシング
22日延期になっていたzuzuさんとフライフィッシングに
出かけました。

大和道の駅で合流。車を走らせ

一路 渓流へ、、、

車止めから入川。

初っぱな分流でzuzuさん出たそう(^^)

少し上がった巻きで初ヒット!

P5220008
P5220008 posted by (C)しげじい


P5220012
P5220012 posted by (C)しげじい


こんなポイントでヒット!
P5220016
P5220016 posted by (C)しげじい

石と石の間の緩い流れから出ました。

zuzuさんに先を越されます(笑)

この後すぐにスレで掛けましたが

まだボーズ(笑)

この後掛けたよ(笑)
P5220024
P5220024 posted by (C)しげじい

大きい淵でzuzuさんライズを発見!

「発見した者がが釣らないと」と急かします(笑)

ティペット交換しフライも新しくして

キャスト!

何度目かのキャストで良い流れ方したら

ばっちり出ました(^^)

しかも最初から動画をセットしてOK 

こっちも焦って手ぶれ起こしてます(笑)

zuzuさんヒットシーン

無事ランディング!

ライズを見つけてヒットさせたzuzuさんは

興奮してました(^^)

そんな具合で2時まで釣りをして帰りました。

帰る途中、K川に立ち寄り、プールで

アマゴ17センチほどのヒットさせました^^

前回ばらしたのでリベンジ達成!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の手料理 麻婆豆腐 | トップ | 使用したフライは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.zuzuさんとフライフィッシング (sakapon67)
2013-05-23 13:23:08
約束済みのフライフィッシング・・お疲れさまです。

お連れさんに先を越されたり、ヒットシーンの動画などを撮りながら2時まで釣りをしてそこそこの釣果で良かったですね(^-^)
sakapon67さんへ (しげじい)
2013-05-23 17:26:28
ありがとうございます

そこそこ釣れて満足です(^^)

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事