動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

郡上方面、雪が積もってて釣りにならず

2018年02月14日 16時45分19秒 | 渓流フライフィッシング

14日、今日は津保川を通り越し

郡上へ出かけました。

一応橋の下を確認したが鵜が1匹。

ライズなしでした。

156号を郡上へ進みます。

美並を過ぎて郡上の町に入る頃には

道にも雪が積もってて、溶けないところが有ります。

O川に向かいましたが、雪雪、

DSC_0001
DSC_0001 posted by (C)しげじい

駐車出来なくて、川に降りられません。

Y川の超有名なポイントへ行きましたが

ライズしてません。

水あくまでも綺麗
DSC_0006
DSC_0006 posted by (C)しげじい

N川に行こうと思いましたが、雪がすごいので中止。

下ってKC川を覗きます。

KC川は放流が無いので釣り人居ません。

ライズもありません(笑)

どんどん下って中央管内K川を目指します。

KC川の上流も雪が積もってます。

DSC_0011
DSC_0011 posted by (C)しげじい

早々にあきらめて月見ヶ原管理釣り場に

寄ってみました。

上流のネット付近のマスも

下流へかなりばらけたようです。

帰ろうとしたら、H君、Kさん、もう一人の友達

少し見物しましたが

良く掛かってます。活性が高いですね(^^)

月見を後にして、本流の放流地点へ行きましたが

鵜が居てライズ無し。

どこに行っても鵜がいます。

放流地点のアマゴは食べられてしまって

残ってませんね!

行くところが無いので津保川のいつもの場所へ

ライズはポツ~~~~ンと有ります。

たまにキャスト範囲でライズしますので

やってみますが、キャストすると

ライズが遠のく!

釣りにならないので昼食取って止め。

朝見た橋の下、ライズが無いか見ましたが

もう無いです。

下ってしまったか?鵜に食べられてしまったようですね!

14日目まで通いましたが、もう終わりかな!

プールのアマゴ、シラメもかなり少なくなったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁13日目の津保川 ボー... | トップ | ♫バレンタイン♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事