動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

血液検査

2018年07月24日 16時02分48秒 | 日々起きたことや

今日は病院へ行きました。血液検査です

現在は血液の状態が良くないので

2週間おきに出かけています。

血小板が1万をきって、9千になってます。

増やす薬はないのですが、多少減らすのを

阻止出来ればということで、新しい薬を2種類

飲むことになりました。

再来週の検査で血小板の下がりが止まらなければ

血小板を輸血することになるかも??

本人の自覚症状はありませんけどね(^^)

DSCF8758
DSCF8758 posted by (C)しげじい

で室温は現在36度。PCの側が34.6度、

外の日陰の温度計が38度。

日が当たって居る場所はもっとあるでしょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽川支流T川へ鮎釣り | トップ | 岐阜県 パレットピアおおの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事