動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

中央の雑魚券でOKの月見ヶ原管理釣り場

2019年02月23日 16時22分20秒 | 管理釣場フライフィッシング

23日Aさんからメールが来て月見に居るって(^^)

釣れてるみたいなんで、私も昼から出かけました。

餌釣りさん大賑わい!


1時半に到着。右岸側上流を歩いて行くと左岸に

Aさん発見!



シラハエの爆釣って(笑)

僕は右岸上流へ歩いて行きます。

餌釣りさんが居ないところまで上流を上がって風が吹く中

3番ロッドでやります。

フライは18番~20番ニンフ

風が下流へ吹くので、風に乗せてキャスト!

前に投げたラインが流れに引っ張られてターン

寸前に当たりが出ます。

最初の当たりがヒット!アマゴです(^^)


Aさんに電話して竿抜けが有るって話しこっちに

来て貰います(^^)

2匹目


4匹目


5匹目シラメ


3匹目は写真撮るの忘れてリリース(笑)

マスは写真無し(^^)

掛からなくても良く当たります!

短時間でアマゴ5匹、マス1匹釣りました。

風が強くて寒いので2時半過ぎ終了。

Aさんも釣ったでしょう(^^)

右岸を帰る途中あといちさん発見!(^^)



竿抜けポイントを話してから帰ってきました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餌釣りも出来る月見ヶ原管理... | トップ | エボレスヤーン等のタイイング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事