動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

明日は神戸に行って来ます(^^)

2008年09月28日 21時53分37秒 | 日々起きたことや
先日ウコクック君がコソット

神戸行きkuniさんやmatsuさんに会って

海釣り公園で釣りをしてくると私に漏らした!

早速「おれも連れてって」と半ば強迫したのでございます。

彼は私に弱みを握られているので、恐ろしい顔して

「なんだ!行きたいの?」と聞き返したので

「そうですよ!」、、、

これで話はまとまった次第で私も連れていってくれます(笑)

どえらい!楽しみですわ~~(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行で起きたこと(^^) | トップ | 神戸市立海つり公園へ行って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸 (空豆ママ)
2008-09-29 02:17:14
しげじいのところから神戸って近いんですか?
遠いイメージが^^;
でも楽しみですね!!!楽しんできてください。
返信する
神戸の海釣り公園 (siawasekun)
2008-09-29 04:51:19
神戸の海釣り公園で、釣りですか、・・・。
楽しみですね。

お土産、待っています。
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2008-09-29 10:08:52
大阪の向こうなので5時間ぐらい掛かるかな(^^)
なのでなかなか会いに行けません!
今回はウコチャンが休みを取ったので
便乗です(笑)
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2008-09-29 10:09:41
はい(^^)
釣りはそれほどでもないですが
仲間と会うのが楽しみです
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事