動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

今日は、、、

2016年04月21日 15時35分09秒 | 日々起きたことや
今日は午前中、津保川に出かけました。

少し水が高い、濁りがあります。

奥の方で田植えが始まったのでしょうか?

ライズは下流でオイカワのライズがあります

午後、雨が降ってきました。

振らなければM川に出かけようかと思ってましたが(xx)

今晩に掛けてかなり振るようなので、今週は駄目ですね

来週は郡上に出かける予定です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上の谷へフライフィッシング | トップ | 友釣りの仕掛けを調べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事