動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

ウインドウズ10にアップグレードしました

2020年01月13日 13時06分57秒 | 日々起きたことや
4日間お留守してました。

DSCF2223
DSCF2223 posted by (C)しげじい

13日にPCが戻ってきました(^^)

無事ウインドウズ10にアップグレードしました!

DSCF2276
DSCF2276 posted by (C)しげじい

今までの余分なソフトが無くなり快適に動作してます(^^)

インターネットのお気に入りは全て消去されたので

あらかじめ別のHDDに保存していたのを入れなくてはなりません。

メールも保存していたものが全て消去されたので

お友達のメールアドレスも無くなってしまった!

どうか適当な文でメールを送ってください(^^)

宜しくお願いします。

各皆様のブログも随時拝見させていただきますので

今しばらくご猶予くださいませ!m(_ _)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインドウズのアップデート | トップ | マスの燻製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事