動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

さんざんな鮎釣り

2006年09月03日 18時18分30秒 | 日々起きたことや
画像を左クリックして下さい
拡大します。その後ブラウザの”戻る”で前に戻ります。

昨日土曜日、朝から鮎釣りに行き。日曜日夕方まで仕事をして
なかなか更新できずにいました。
鮎釣りですが午前中は全然釣れず、今日はボーズかとあきらめていましたが
午後になりポイント移動してようやく6匹かかり2匹バラシ、計4匹持ってきました。
この前のとまとめて今度甘露煮にしようと思っています。
写真は一緒に行ったF君の釣り果です。
念のため、、私のでは有りませんです。

9月2日土曜日は
今日はバアチャンは次女の家と孫の家に遊びに行きました。
ついでに田舎へも帰り、ジイチャンの見舞いにも行って。
なかなか忙しかったようです。
バアチャンは帰るなり、ひ孫が踊りや歌を歌ってくれて楽しかった
と言っていました。
この日はゆっくり眠れたようです。
何時もと同じで通帳のことは何度も聞くようです。
他に次女に私たちがバアチャンを置いて二人で出掛けて仕舞うと話して
いたようです。一度も1人にしたことはないのにね~~

9月3日日曜日
ジイチャンが月曜日、退院に付いて話があるようなので意外と早く退院できるようです。
で、今まであづかっていた通帳や、帰ってからのバアチャンのことなど
相談に行くためバアチャンを連れて次女とカアチャンが行きました。
ジイチャンに話しをするも、どうもジイチャンも物忘れが激しいと言っていた。
ジイチャンもおかしくなったら二人で田舎で暮らせるのか?
色々問題があるが先ず、退院が決まってからにしよう。

フライフィッシングと鮎釣り のブログです。

ペリーローダンは下記ブログに変更しました。
SFペリーローダン

またしげじいホームページからも入室出来ます。
しげじいのHP

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワニナの卵? | トップ | 我が家のカワニナ三態 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (空豆ママ)
2006-09-03 21:54:23
鮎釣りそしてお仕事お疲れ様でした。

肩こり、頭痛はどうですか?

ゆっくり寝てくださいね。



おじい様退院決まりそうで良かったですね
返信する
鮎釣り (siawasekun)
2006-09-03 22:28:35
昨日土曜日、朝から鮎釣りに行かれましたですか。

良かった。気分転換もしていただいて、・・。



日曜日夕方まで仕事、ご苦労さまでした。



ご家庭の方も、ある程度、落ち着いてきているようですね。いろいろあるでしょうが、・・・。
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2006-09-04 17:37:46
肩こりは薬のせいか余り痛くなりません。

ただ頭痛は今日まで有りましたが夕方にはどうやら大丈夫になりました。



今日の所退院の日にちは分かりませんがもう近々だと思います。
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2006-09-04 17:39:38
気分転換できました。

いろいろご迷惑おかけしました。



少しずつ良い方向へ行ってくれればと思っています。
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事